« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の記事

2015.04.25

春がきたので

まあ、あれだ。

春がきたので、身の回りの環境を少し整理したいと考えてます。今年度もお仕事のオファーは結構ありそうですし、新しくやりたいこともたくさん出てきたので、少し働き方を考えなきゃね…。とか。

会社のウェブサイトにウェブコンサルさんに入っていただき、会社のサイトの見栄えを少しよくしながら、わが社の事業コンセプトをきちんと見直すという作業をしています。

そこで「あさみ新聞」の役割をきちんと位置付けようということになりました。んで、ですね。会社のサイトにはいい加減なことが書きにくいですが、あさみ新聞はいつもこのノリなので、適当なことが書きやすいということが判明(笑

最悪ここで書いたことが問題になっても、あれは代表あさみの個人見解であって、社としての意見ではありませんという言い逃れもできそうだし…(笑
(いえ、そんなことしても意味ないのは分かってます。そんな開き直りかたはいたしません)

ということで、春がきたので、しなくてもいい決意をまたすることにして、あさみ新聞を今度こそ少しマメに発行しようと考えました。

あさみ新聞のコンテンツを使って、SNSなどから、わが社への流入を増やそうという…。
つまり、その…。なんだ…。ウェブマーケチングってやつですか…?(笑

というわけで、少しずついじります。
乞うご期待(笑

今回は本当に続くといいですね…(棒読

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »